脱毛の無料カウンセリングってどんな感じ?



 湘南美容外科クリニックは、感じの良いスタッフの方が多いので、初めての人でも気軽に施術を受けることができました。契約の際にも、無理に勧誘されることもなく、施術も痛みがなくて申し込んでみて本当に良かったです。

湘南美容外科の脱毛は初めての方でも安心して通えます

  1. 脱毛サロンが初めての人でも大丈夫だった?
  2. 無料カウンセリングの内容と持ち物は?どういうことをするの?
  3. 最終的に施術を受けるまでは
  4. 契約をしてみて良かったと思うこと

脱毛サロンが初めての人でも大丈夫だった?

 私は、脱毛サロンでの脱毛経験もなく、全く初めてでした。それでもセルフケアで限界のあったムダ毛を何とかしたいという気持ちもありましたし、友人から美容外科で医療用レーザー脱毛したほうが効果が高いよ、と言われていたので、勇気を出して美容外科を探していました。
 湘南美容外科クリニックを選んだのは、やはり口コミサイトでの評判が良かったことです。インターネットサイトでも、初めての人でも安心していける、最初に無料カウンセリングを行う、と書いてありました。キャンペーンをやっていたこともありましたので、無料カウンセリングをまず申し込んでみました。湘南美容外科クリニックの申し込み予約については、スマホ一つで簡単に行うことができました。

無料カウンセリングの内容と持ち物は?どういうことをするの?

 湘南美容外科クリニックは、アクセスも便利なところにありましたので、方向音痴の私でも難なくたどり着くことができました。ラグジュアリーな店内には、感じの良い受付の人がいて、初めての私でも安心して入っていくことができました。受付で名前を告げると、本人確認があります。そのあと、カウンセリングシートに記入しました。シートに記入し終わると、受付の人が番号のついたファイルを渡してくれました。
 カウンセリングは個室で行われれるのですが、何か勧誘されたらどうしよう・・・という心配もなく、施術方法を説明してくれました。そして、インカムで医師の方が呼ばれ、実際の医師に施術個所のチェックをしてもらいます。ドキドキしたのですが、一瞬で終わりました。無料カウンセリングに持っていくものは特にないのですが、施術を行う部位のチェックがあるので、脱ぎ着しやすい服装がおすすめです。

最終的に施術を受けるまでは

 実際に契約してから施術をすることになります。別のスタッフからコースの説明を受けて契約することになります。私はかつてから気になっていた両脇とVIOの施術をお願いすることになりました。湘南美容外科クリニックのスタッフさんの話によると何回か繰り返さなければ効果が実感できない、ということでしたのでそれぞれ6回のコース契約にしました。あらかじめコースを決めてきている人は早いと思います。
 そこで、当日施術するに丸をつけると、その日に施術を受けられます。湘南美容外科では受付の人だけでなくスタッフの人の態度も大変良くて、そして初めてでしたけど問題なく施術まで受けることができました。
 実際に湘南美容外科に最初に訪れた際には、設備が立派過ぎて気後れしてしまいましたが、スタッフや受付の方が友好的な態度で接してくれたのでとても安心しました。

契約をしてみて良かったと思うこと

 湘南美容外科クリニックは、事前の口コミの評判通り、スタッフも医師の方も優しい態度で接してくれたので、通いにくいことはなく、気持ちよく契約することができました。肝心の施術にしても、痛みというよりも照射されるときに一瞬熱くなってそれから冷たくなって、何か不思議な感じがしました。
 ですので、痛みに弱い私でも問題なく施術を受けられたのだと思っています。特別な持ち物もいりませんし、思ったよりも気軽な気持ちでカウンセリングに参加できました。